Not known Details About fanrealドール

当店今年末お得イベントが絶賛開催中です!momodollと素敵な秋を過ごせましょう~

多くの人にとって、人形は癒しの効果もあるようで、性的なものではなく、パートナーや恋人として扱われている。あなたは他の人形愛好家を知っていますか?この業界についてどう思いますか?

綿パッドを使用して、清潔な取り外し可能な膣にタルカムパウダーを均等に塗ります。

ラブドールの姿勢をまっすぐに伸ばした状態でご使用ください。(うつ伏せか立った状態でのご使用を推奨いたします。座るなど体を曲げた状態でのご使用は、体の一部分に熱がこもることがありラブドールのお肌を損傷する場合がございます。)

里帰りについて 頭部単体 ボディ単体 ドールグッズ 人気商品 新着 ドールについて

清潔できちんとした場所(ベッド、ソファ)にドールを置き、ドールが完全に引き伸ばされていることを確認してください。

ご注意:取り外す膣は、使用前に慎重に清掃して、設置前に完全に清掃して拭き取って乾かしてください。

●宅配テロ一切無し!外箱には商品の中身が分かるような印字などは一切されておりません。送料・配送の方針をもっと見る

コピー Fanrealdollラブドール 【掲載画像のサイズ】 身長:172cm、体重:35kg、トップバスト:89cm、アンダーバスト:70cm、ウエスト:64cm、ヒップ:90cm、肩幅:38cm、腕長さ:62cm、足サイズ:23cm、ヴァギナ深さ:16cm、アナル深さ:13cm。

これからも、ラブドールを愛するお客様にさらに喜んでいただけるような新サービスの拡充に努めてまいります。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

1、医療レベルシリコン材料を採用します、安全性と耐久性は抜群、柔らかくその弾力性は人肌そのもの。

シリコン製ドールのヘッドはより硬いですので、口セックス機能を搭載していないことをご注意くださいませ。

当サイト上でのクレジットカードによるお支払いはすべて安全にご利用頂けます。当店はお客様のクレジットカードやデビットカードの情報に直接アクセスしたり、これを処理、保存したりすることはできません。

新骨格、指骨格関節、視線可動、胸の柔らか仕上げ、全身リアルメイク、吊り金具

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15

Comments on “Not known Details About fanrealドール”

Leave a Reply

Gravatar